花の丘公園散策

朝から雨模様だったので散歩はショートカット。

帰ってきてから高校野球の準々決勝を見ていた。

準々が一番面白いというけれど・・さすがにいい試合をするね。

野球もやはりメンタルなスポーツだね。。

緊張するとエラーもするし、暴投も出る・・

そういうのが高校野球だ。

見ていて面白いし・・感動する。

投稿している時点では仙台と近江が勝っている。

そして晩酌の頃は・・あの桐蔭が1点差で負けた。

大本命が負けた。


僕の母校も地区大会で大差で負けた・・これも高校野球。




昨日のひまわり畑の様子を動画にしてみた。1分の動画。










このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた