アルミ缶・ペットボトル潰しを購入した

 夏になると飲料水のペットボトルの使用が多くなる。

空のペットボトルは資源ごみとして出せるが

かさばってしょうがない。


そこでペットボトルをつぶす機械というのでしょうか

そのようなものを買ってみた。


操作はいたって簡単。

ペットボトルをセットして「足で踏むだけ」ですね。

これで大体 3分の一 くらいの暈になります。


購入したものは「アルミ缶」も潰せるので便利に使えるかもしれない。

2枚の鉄板で潰すような形のもある。



棺おけ並ぶ・・えっ・・驚きだな~。











このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた