オキシクリーンで汚れを落とす

 ユーチューブを見ていたら「オキシクリーン」という製品で

汚れが取れるという投稿を見つけた。



シンクに水を貯めて、そこにオキシクリーンを適量入れて

漬けおきしておけば汚れが落ちるというもの。


感化されやすい自分は・・すぐに行動に。

Amazonからオキシクリーンを購入しました。


次にシンクの水止め用の蓋ですね。



2個も買ってしまった・・

実際にやってみたところ水を貯めても漏れてしまう。

この蓋では用を足さない


う~~ん。どうしようか。

何もシンクでやることないよね。

ダイソーさんで大きな水桶を購入すれば足りること。

そこに五徳やすすけた鍋などを漬けおきしておけば

汚れが取れるはずです。


ユーチューブの動画を信じて・・やってみよう。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた