新しいクレジットカードがやっと到着

 クレジットカードの有効期限が22年9月だったので

カード会社から

「水曜日に新しいカードを普通郵便で発送しました」

というメールが入っていた。


水曜日に発送していれば・・

遅くとも金曜日には届くと思って待っていたが

遅かったですね・・昨日・月曜日に届いた。

土曜、日曜は配達しないんですね。

水曜日に発送して・・月曜日ですか。



新しいクレジットカードは番号は変わってなくて

有効期限とセキュリティコードが変更されていた。


期限が延長されたのはいいが

クレジットカードの支払いが

電気ガス、NHK、WIFI、グーグル、ヤフーなど沢山あるので・・

全部情報を変更しなければならない。


支払先は大体把握しているが・・

見落としの場合は

支払いがストップしてしまう。


何か月か前にクレジットカードを落とした時には

警察から帰ってくるまでの空白期間に

丁度支払いがあって「払えなかったことがあつた」

こんなことがないようにしないと・・。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた