ヤクルトの村上選手が50本ホームランを打ったよ

 22歳のヤクルト村上選手がやったね。

世界の王さんを若さで抜いての偉業だ。


ホームラン数の

日本記録は同じヤクルトにいたバレンチンさんで60本ということ。

このままで打ち続けると60本まで行くんじゃないの。


本当にすごいこと・・。

現時点のホームラン数の2位は巨人の岡本選手で半分の25本。

パリーグで一番は西武の山川選手で37本だから

その数のすごさがわかります。

打点は123で2位が阪神の大山の80打点だから

2冠はほぼ確定的。

そして打率も.337でトップを走っている。


打率だけが調子を落とすと「落ちる」けど

もう・・

ダイエー時代の松中さん以来の「3冠王」が大体見えてきた。


何度も言うけれど・・本当にすごいや。

脱帽だよ。🏆🏆🏆


話題は変わって

今年の巨人は頑張ったけど「力及ばず」

残念無念。

今年のストーブリーグで村上を指名しちゃえ・・。



銀杏が落ちだした・・ダメだっていうけど拾ってきちゃおうかな






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた