通販の配達がすごく早かった

 先日、クレジットカードの配送で

水曜日に発送して土日曜日が休みなので月曜日に届いた

という・・ものすごく時間がかかった投稿をしましたが

今度は逆にものすごく早い配送がありました。


朝6時ごろ起きて通販で商品を頼んだわけですが

配送予定日が本日中になっていた。

へ~~。今日中に届くよ。


待っていたところ夕食が終わっても届かない。

ゲリラ豪雨があったのでそれで遅れているのでしょうか??。




驚きです・・上の画像にように「本日23:59」

までには届きますよ・・というメールが入った。


自分は寝るのが早いので、待っていられない。

置配」にしてあるから大丈夫ですね。

朝起きたら昨日の22時頃「配達完了」のメールが入っていて

ちゃんと玄関先に置いてありました。


この極端に遅い例と早い例をみると

会社の気概というかやる気がね・・。

早かった配送会社は大変だったけど

ちゃんと届けてくれたからね。


届けてくれた会社に「あっぱれ」だ。










このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた