レトロ自販機を見学してきた

 今日の散歩の気温はちょうどいい。

ベンチで休んでいると風が爽やかで

高原にいるような気分になる。



レトロ自販機を見学してきたぞ!!

レトロ自販機はなんとなく昭和を感じるので

ネットで検索して・・近くのお店に行ってみた。


それらしい自販機がありました。

「天ぷらそば」ね・・いいじゃないですか。



250円を入れるようになっているので

お金を投入するとタイマーがスタートして

大体2分くらいでしょうか・・出来上がりです。



天ぷらが「小さっ」。250円だからしょうがないよね。

天つゆはそれなりに味があってうまかったです。


何台もある施設は神奈川県相模原にあるらしいけど

そこまで行くのが大変なので地元で

昭和気分を味わった。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた