ふと思いついて「国営武蔵森林公園」に行ってきた。

森林公園は自宅から大体30㎞くらいあります。

グーグルマップでは有料道路と一般道を案内していますが

どちらで行っても1時間くらいかかります。


行きは圏央道、関越道の高速で丁度1時間ですね。

この公園はかなり広くてアップダウンもあるので

歩いて回るのはやめて貸し自転車で回ることに。

3段ギアはいいが・・乗りずらい乗りずらい。



動画ではスイスイ走っているように見えるけど

実際には直前に左の生垣にぶつかって

転んでしまっているのです。


でも舗装されているところに落ちなくてよかったよ。

間違えば「えらいこと」になっていた。

谷垣さんという方もサイクリングでね・・あったから。


結局花を見に来たけれど花の写真は撮らないで

サイクリングだけになってしまった。

事前に連絡を取って花の位置とか情報を

仕入れてからにすればよかった。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた