アイホンの今年の発表会があった

今年のアイホンは「アイホン14」ですね。

円安などの影響で12万円くらいの高い値段の設定でした。


自分が使っているアイホンは「アイホン10」で

4世代前のものなので

そろそろ買い替えたいな~と思っていたが

ちょっと高いな~。



ヤマダ電機に行った時にグーグルのスマホで

「ピクセル6a」というのを勧められた。

金額的には5万円くらいで・・

「AUなどと契約すれば、もっと安くなりますよ」

と言われた。

「今は2年縛りがないので契約して、

すぐに解約したらどうだろう。」と言ったところ

「そんなことをしたらブラックリストにのりますよ」

ということ。

ブラックリストがあるんだ。


う~~ん・・アイホンは高いし、ピクセル6aもな~。

今のスマホで不便は感じないし・・・しばらくこのままかな~。


買った方のレビューは拝見してからだね。



散歩している公園の土手にキノコがでてきた。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた