高校野球・秋季大会が始まった

散歩のためにいつもの公園に向かうと 

入口で「ご用件は?」と聞かれた。

「散歩で来ました」といっても入れてくれないので

「テ〇〇で来ました」・・気持ちよく入れてもらえた。


今日から高校野球の秋季大会の第2弾が始まったのだ。

ちょっと前に1回戦か2回戦が行われていて

勝ち残ったチーム・大体40チームでの対戦です。

ここで勝つと関東大会に出て・・また優秀な成績だと

来春の甲子園大会に出場できるということになります。


さて今年はどこが勝つかな??。

下馬評はあるけど・・必ず勝つとも限らないからね。


またしばらくをついて駐車場に入ることになりそうだ。









このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた