今日は散歩に行かなかった。

 19日・・朝起きた時にピーカンですね。

明るい、眩しい・・台風が近づいているせいだろうか

天候が不安定のような気がする。


このようなときには無理に散歩に行かないのです。


夏から秋に向かう季節・・どうも調子が上がらない。

テレビでも言っていたが台風の気圧の変化や

朝夕の気温の寒暖差が大きいことで

自律神経や交換神経が少しずれるようです。


そのためにこの季節は調子が出ない人が多くいるとか。




自分もそのような感じで

調子が悪い時は・・無理して散歩はしないのです。


このところ皆勤だったが、今日は休養だ。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた