おかげさまで台風の被害はなかった

 大型の台風が日本列島を縦断するような

ことだったので心配していたが

関東から少し離れた日本海側を通ったようです。


雨戸を閉めて寝ていても夜中に

風が強く当たっていてすごい音がしていた。


でも結構寝れるもんですね。

朝方までゆっくりとは行かないが・・

普通に寝ることができた。


今朝、散歩に出かけたが・・

公園の調整池には水を入れてなかったですね。


かなり降ったように思ったけど川が

あふれるまでにはいかなかったようです。


台風が過ぎたばかりなので怪しい雲が広がっている




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた