「本日も晴天なり」・・。

 朝7時ごろのNHKBSを見てみたら

連続テレビ小説「本日も晴天なり」という放送をやっていた。

先日まで藤山直美の「芋たこなんきん」というのを

放送していたはずだが

いつの間にか代わっていた。



見てみるとずいぶん懐かしい俳優が出ている。

原日出子、菅井きん、津川雅彦、牧伸二、上條恒彦など・・


調べてみたら1981年のテレビ小説で・・

その再放送だそうだ。

今が2022年だから・・40年前の作品。

原日出子は現在62歳だそうで・・

ずいぶん若い頃の作品だ。


40年前ね・・俺は何をやっていたかな

若い頃だからろくなことはしてなかったと思うね。


あの頃・・しっかりしていたら

また違った形になっていただろうね。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた