マスクの着用は??

日本入国の陰性証明は撤廃されたが・・

 マスクの着用はどうなってる。


厚生労働省のHPを見たら



熱中症を防ぐために屋外ではマスクを外しましょう・・

と書いてある。

ということで自分は夏の散歩時にはマスクを外していた。


これから涼しくなった場合にはどうなんだろう。

距離が保てない会話時はマスクが必要になるが

黙々の散歩や込み合っていない散歩などは

マスクの必要がないように思う。


自己判断で・・今まで通りの散歩スタイルですね。

もちろん注意されたら・・のためにマスクは携行している。

でも注意されたことはない・

お巡りさんには声を掛けられる。

あっはっは。


 






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた