ふるさと納税をしておこう

 今年もふるさと納税を「さとふる」でやってみよう。



「さとふる」は購入(寄付)するだけで

「寄付金控除証明書」を送ってくれるので手間がかからない。


今年の返礼品は「マツタケ」が欲しいと思って・・探してみたが

値段が6ケタになってしまって・とてもとても。

値段が合っている「イクラ」にしました。



ふるさと納税をすることによって

いくらか控除額が増えて

来年の確定申告の時に少しでも

還付金があることを期待したいね。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた