今日も高校野球関東大会は大混雑

 昨日は慶応高校や横浜高校、地元の浦和学院などが出場して

大盛り上がりだったが今日も応援団が詰めかけてる。


散歩中に「ここをまっすぐ行けば球場がありますか」など

聞かれることもあった。

今日は作新学院や山梨学院が出場するようです。


学校の大型バスで来る選手達がほとんどだが

応援のチアガールというのでしょうか何人か見かけました。

写真を撮ろうと思ったけど「何か変なジジー」と

注意されても困ると思って・・撮らなかったね。


お金を払う撮影会ならいいけど・・

なんでもかまわず撮っていいとは限らない。

注意しないと。


犬の散歩 & コミュニケーション






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた