今日も寒かった

 朝起きた時にあまりの寒さに

ベットから抜け出すのが容易でない。

寒さを我慢していても返って体に悪いので

しょうがない・・今年初めての暖房を入れよう。


今冬は電気を節約しましょう・・

というお上のお達しがあるけどこの寒さは耐え難い。



今日も高校野球の関東大会が開かれていて

準々決勝で・・作新学園や横浜高校が出場するらしい。

関東地区では5~6校くらいが来春の甲子園に行けるらしいので

残っている8校は有望だね。

今日勝てば4校になるから甲子園行けるかもしれない。


プロ野球も面白いけど高校野球も・・楽しめる。

まさにスポーツの秋だ。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた