運動会の写真撮影はあまりよくないようです

 運動会と言えば写真を撮るのが定番。

自分も子供の写真を随分撮っていました。

当時は撮ってアルバムに収めて・・それだけだったが

最近ではSNSにアップする人が多くいるようです。

それが個人情報の点から・・まずいらしい。


自分もブログに写真を沢山掲載しているが、

顔自体にはモザイクを入れるようにしている。

自動車はナンバープレートを隠すようにしている。


こういう時代なんだよね。

時代合った形で何事も進めなければ・・・。


写真を撮っていて怒られたこともあった。

テニスコートで女子の大会で「写真を撮らないでください」とか

旅行中に「顔に向けて写真を撮らないでください」

などありました。


う~~ん、時代だよね。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた