散歩風景

 「10月10日は何の日」と検索欄に入力すると

目の愛護デー、トマトの日、お好み焼きの日などが

出てくる。

目の愛護デーは形でなんとなくわかる、

トマトも10と10で何となく。

いろんな記念日?があるものだ。


3連休最後の今日は

関東地方では気温が上がって28度という予報。

午前中は長袖、午後は半袖でちょうどいいらしい。


本当に今年の秋は・・いきなり12月の寒さになったり

9月の気温に戻ったりで乱高下が激しい。

体調管理に気を付けないと・・。


なんか・・「はで」な蜘蛛だな。

いつも通り・・穏やかな様子

なんだかな~~

秋も本番・・。


10月の満月=ハンターズムーン





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた