5回目のコロナワクチンの追加接種を受けてきた

 最近はコロナの患者数が増える傾向にあります。

そういうことでもないが・・案内状が来ていたので

コロナワクチンの接種をしてきた。


今回はイトーさん(ヨーカドーさんともいう)の所で

集団接種で受けてきました。


もう5回目になっちゃったよ。

前回の4回目が7月20日だから・・丁度4か月くらい。

インフルの注射を打ってからは1か月くらいでしょうか。


一応注射をしておけば

2週間ぐらいで効き目が出るらしいので

12月からはかかりにくくなると思います。


接種した場所がショッピングセンターなので

ブラブラしていると・つい買い物をしちゃうから

早々に退散だね。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた