今月はAmazonの注文が多すぎる

Amazonの注文の支払いはクレジットカードを指定していますが

その状況を見てみたら


やけにアマゾンの支払いが目立つ。

今月はまだ22日なのにアマゾンの支払いが13もある。

ということは1日おきに注文していること。


くだらないものをいろいろ頼んだっけ。

このくだらない物の中には1回か2回使って

メルカリに出すものもある。

こういう無駄なことやっていては・・しようがない。



明日から今月いっぱいアマゾンでは注文しないぞ。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた