メルカリでカメラが売れた

 一眼レフカメラをメルカリに出したところ

10分足らずで買ってくれる人が現れた。

少し安かったのかもしれない。




でもま~買い手が付いたということはうれしいね。

早速発送したところ不在で3日間位「持ち帰り」の状態。

出品者が送って5日くらいで受け取らないと、

ちょっとまずいようです。


自分も心配になったので送り先の配送所に電話して

聞いたところ「不在で受取がない場合」はメルカリを通して

返送されるそうです。

返送されないことを願っていましたが・・受取人から連絡があって

やっとのことで配送完了になったようです。


すぐに「受取りました」という連絡があって取引が成立しました。

どこかに旅行にでも行っていたんでしょうか・・。


この出品で

しばらくはメルカリを利用することはありませんが

メルカリをやっているといろんな体験ができるので

刺激があって面白い。


格好いい車・・トヨタのヤリス







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた