スピード違反取締・・




いつも散歩でしている

公園の近くでスピード違反の取り締まりをしていた。

今回は上り線ではなくて下り線で取り締まりを

しているので・・捕まること、捕まること。

警察官が赤い旗を出して「とまれの合図」。

しぶしぶ・・誘導されて取り締まりを受けていたね。

レーダーで何キロオーバーと言われちゃえば「仕方がないね」。

40キロの制限速度で何キロオーバーしたら停めるのかね??。

よくわからないけど・・20キロオーバーくらいでしょうか。

こういうのを見ると・・注意しなければと思うね。











このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた