またまた詐欺的な電話がかかってきた

昨日の電話は夜遅くにかかってきて

「光回線のアンケートをしています」という出だし。


おかしいので「なんの用事ですか」

また同じように「アンケートをしています」ということ。


「そんなのに答えていられないからメールか何かにして」

と返したら・・「すみません」といって電話を切った。



どうもこのところ「おかしい」

非通知の電話から荷物のSMS・・

そして今回の夜の電話と立て続けに入ってくる。


困ったね・・・年末、年始が近いからかな~。

僕は騙されないよ。


かかってきた

0120977745の電話番号をグーグルの検索欄に入れたら

光回線の営業のようでした。


サッカーが行われる「カタール」はこの辺りにあるんだ





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた