関東地方は朝からシトシト雨が降っている

今日の最高気温は17度か18度くらいで雨の割には

そんなに寒くない。

でも雨なので今日は「SH」だね。=Stay Home


今朝の
ジャパネットチラシの中に
「ダンロップ電熱ベスト」

というのが出ていた。

この商品はモバイルバッテリーで熱を起こし

散歩や庭仕事、魚釣りに適しているという製品です。


何年か前に外国製のものを買ったが

ベストの中に電線が入っているようで使いづらかったですね。

今回ダンロップで出した製品は・・

そのあたりが改良されているみたいです。


世の中「ブラックフライデー」で買い物に走っているので

自分もジャパネットで買ってみようかな??


なんて思っています。









このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた