日本の文化「年賀状」をどうしようか

 今年ももう少しで12月・・そしてお正月だ。

何か忘れているような気がしたら

年賀状を買ってなかったね。

例年だと11月1日に発売されていたと思うけど。


最近ではLINE,SMS、メールなどの伝達手段があるから

どうしようか・・ということになる。


親戚にだけは元気だと

いうことを言っておかないと

という気持ちがあります。


ほんの少数だけど今年もパソコンで作ってみようか。

さてどのように作るかだね???。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた