宝くじを購入したぞ・・

 年末恒例の「ジャンボ宝くじ」を

今年も同じように地元の大宮駅で購入してきました。

年末とあってさすがに混んでいます。

そして皆さん忙しそうに動き回っている・・

車を駅の屋上駐車場に停めて

お目当ての「年末ジャンボ」宝くじ売り場へ。


10億円欲しいけど・・今頃当たってもな~(皮算用)

ここの売り場は「キャッシュレス」も対応しているようです。

少し並んで「夢」を買うことができました。


毎年当たってないけど・・買わないと当たらないからね。

今年も大晦日が楽しみだ。


ピアノが置いてあって誰でも演奏できる




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた