宝くじの当せん者が現れないらしい

 先日の読売新聞にこのようなことが書かれていた。

昨年のジャンボ宝くじで

1等7億円が2本、1等前後賞の1.5億円が4本

未換金ということだそうです。




自分も「年末ジャンボ」を買ってきたが

当たっているのにもったいないよね。

大晦日に抽選があって・・

自分の場合は目をしっかり見開いて

間違いがないか何回か見ることにしているけど

換金しない人は番号を照らしあわせていないのかな?。

あるいは買って券を無くしたとか?


それにしても・・もったいない話。

それだけのお金が入れば・

結構楽な生活ができると思うけどね。


換金されないお金はどうするんだろう。

時効があるだろうから。

贅沢な話・・😊😊😊😋😋😋






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた