競艇・今年最後の大レースだ!!

 今日の朝は寒かったですね。

寒気団が来ているのかな・・。

こういう日は無理に散歩に行かないのです。

家でこそこそしているか、イトーさんに買い物ですね。

少し足が痛いから・・足を休めるのに丁度いい。



さて昨日から競艇の最後の大勝負が始まっています。

1月から選手達は頑張って賞金を積み重ねてきました。

その上位選手だけを集めてのレースですね。


今年・1億円以上頑張ったのは2人だけ


優勝賞金は・・なんと1億円。

はたして今年は誰が優勝してゴールドの

ヘルメットをかぶるのしょうか

強い選手達ばかりだからな~~。

競艇ファンの自分にとっては・・しばらく目が離せない。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた