井上尚弥選手はすごいね

試合が行われた当日はLIVEを見たかったけど

独占放送のようで見られなかったですね。

どこかで見られないか探したところユーチューブに

1時間ほどの録画がありました。

随分長い動画だったが・・全部見させていただいた。


もう序盤から井上選手の一方的な試合だった。

相手はフットワークのいい選手でアウトボクシング。

井上の強烈なパンチを警戒していたんじゃないでしょうか。

ボディをかなり攻めていたので・・それが効いたかもしれない。

11回に倒れて・・レフリーがカウントしている最中に

リングに仰向けになって・・TKOになってしまった。


強い勝ち方だった。

これでWBCやWBAなどの4団体の

真のチャンピオンになったわけです。

29歳だから・・まだまだできるね。


ムハメッドアリやタイソン級になったかもね。

もっともっと・上を目指してもらいたい。

しかしすごい選手だ。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた