医者に行かないで薬がもらえれば・・

 LINEのサービスの一つに

LINEドクター」というのがあります。

これはクリニックに行くことなく面接で

薬がもらえるというもの。




1か月に一度「血圧」の薬をもらいに

行っている身としては有難い。

1時間くらい待って・診察は5分くらい。

薬局へ行って薬をもらう。

どう見ても効率が悪い。


オンラインでやってくれて

薬も送ってもらえれば言うことなしだね。


でも採血とかレントゲンはやってもらえないから

普通の体調の時はオンラインでやって

体調が悪い時は聴診器を当ててもらえればね。


時代はこのような方向に向かっている?

医院に出向いて先生とお話をしてた方がいいのかな。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた