ビデオをゆっくり見るぞ

 昨日のゴールデンタイムは「ポツンと一軒家」の

3時間スペシャルを見ていたが

6チャンネルでさんまの「からくりテレビ」

をやっていたんですね。

ちゃんと録画しておきましたよ。

 

例年・年末に放送されるけど

ビデオレターや早押しクイズで答えるところが

大笑い。

よくあれだけ外して答えられると思う。

・・ということはあと何年かしたら自分もそうなる??

そうならないように・頑張って生活しないと。

 

もう亡くなった母親も脳の病気以前は

頭がすっきりしていたが

病気をしてからははっきりしなくなった。

でも98歳まで生きたからな~。

 

少し訳の分からない方が

長生きできるかも。??

 

さ~ビデオをゆっくり見て・・大笑いだ。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた