昨日は車で東京の方へ行ってきた

 久しぶりの東京だな~。

年末とあって車で埋まっている・・

安全運転で左側車線をゆっくりと。

戸田を過ぎて板橋へ。

ちょうど昼時なので

牛丼の「すき家」へ入ったところ

ここもやはり「タブレット」がテーブルに置いてあるだけ。




 タブレットに慣れてきたので操作して

待っていると・・運ばれてきましたね。

できたじゃないか・・。

400円の牛丼が無事食べることができた。

 

しかし東京を運転するのは疲れる。

運転していると右から左から車が出てきて

地元で運転しているのとは大違い。

でも以前よりも運転が「おとなしく」なったように

感じるね。

 

ニュースで高速道路で止めさせたり・・

事故のことが放送されているから

皆さん慎重のなっているのかもしれない。


以前は

自分も東京を走るときには少し「強引」に走っていたが

今日だけは久しぶりなので慎重に安全運転。

ブラボーだね・・なんでもブラボーだ。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた