競艇を趣味で賭けないで・・

他のスポーツと同じように応援しているが

今年の賞金獲得額はどうなったかな?

 


12月20現在で1億円以上の選手7名いる。

これが1月からの数字だからずいぶん稼いだな~。

この獲得金額の数字は

他のスポーツと比べてどうなんだろう。

暇なので少しだけ調べてみた。


プロ野球では一流の選手は5億とか6億もらっているから

それと比べると少ない。

大リーグに行く選手は年俸が20億とか・・もう桁違い。


ゴルフの選手は


 上の表はネットからのもので・・

これを見ると女子の選手の方が多いように見えるね。

男子ゴルフは競艇選手と大体同じようになっている。

 

総括すると・・秀でた技術などを持っていると

それだけ稼げるということになる。

うらやましい限りであります。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた