濃厚接触者になった


今朝カーテンを開けたら空が真っ赤になっていた。

正月3日に子供たちが来てくれて「新年会」を開いた。

1年ぶりに会う孫たちも成長していてたくましくなっている。

 

楽しく過ごすことができたが

翌日に連絡が来て「2人がコロナ陽性」と連絡があった。

その2人は僕の右隣に座っていて4時間くらい

歓談していた。

 

まさに濃厚接触者となってしまった。

市のホームページを見たら濃厚接触者の

待機期間は接触して翌日から「5日間」と書いてあった。

 

自分は3日に接触しているから8日が解禁日になる。

その間に発病するかな・・どうかな。

今のところ「大丈夫」のようだけど。


初めて自宅にある検査キットで検査してみた。


昨夜までは「陰性」。







 

 

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた