新年早々・前澤さんからラインが入った

 今回はじゃんけんして・・勝てば

なんと1千万円がプレゼントされるらしい。




 

お金配りおじさん前澤さんらしい。

お年玉をくれるという感じだ。

 

早速やってみたね。

最初から3回は同じ「チョキ」を出すので

僕が「グー」を出せば3回は無条件で勝てる。

それからが大変だけど・・

20回連続して勝てば1千万円か。

 

結局3回目までで・・100円をゲットしただけ。

「ArigatoBank」というアプリに入っているので

おろせば使えます。




 新年早々100円頂いたので今年はいいかもしれない。

有難うござん👇




今年初めての満月







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた