今日は風が強くて寒いね

 こういう日は散歩に行かない・・と思っていたが

習慣になっているのでショートカットで回ってきた。

 

さすがに連休明けとあって車は混んでいるが

公園は閑散としている。

 

いつものことだが・・寒さのために

目から涙がチョロチョロ、鼻水もグズグズの状態。

特に涙腺が詰まっているのかどうか

しばらく歩いていると涙がポロリ。

 

こういう状態なのでティッシュで時々ぬぐいながらの散歩。

特に今日はひどかったね・・たびたび休んではの散歩で

早めに引き上げてきた。

 

こういう日は家でテレビを見てた方が賢明だね。

 

※涙が出る対策として

花粉症用の眼鏡を掛けたら少し楽になるかもしれない。

アマゾンで見つけてみよう・・。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた