今年は暖冬なのかな

 今日も朝から暖かい・・そして久しぶりの雨。

予報では関東地方の最高気温は「13度」ということ。

今の時期の平均気温は10度くらいだから暖かい。

今朝のテレビで「異例の暖かさ」と言っていた。



「筋トレ」に行ってきた。

身体がちょっと重いな・・運動不足かな

そのようなときにバーベルを持ち上げたり

自転車をこいだりすると「すっきり」するんですね。

自分の場合には体を動かさないとダメだ。


少し筋肉がついたかな??思う瞬間だね。

毎日行ければいいけど

月2回くらいしか行けてない。


本日のランチ






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた