カセットストーブをファンヒーターに・・

 



先日購入したイワタニのカセットガスストーブの

追加でストーブ用のファンを買ってみた。


これをガスストーブの上に置いて下から熱を加えると

ファンが自動的に回ってくれるというもの。

電気は全然使っていない。


どういう原理になっているか??・・

ちょっとわからないがストーブの熱をファンで拡散するので

広い範囲が暖かくなって具合がいい

変なものがあるんだな~。

知らなかったのは俺だけかな。


ところでイワタニのカセットガスストーブは

14,000円で購入したが、今は23,000円もしている。

いい時に買っておいてよかった。

物価の値上げどうにかならないか。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた