カセットストーブを購入した

 今冬は雪国では・・大変な大雪に見舞われ

停電するところもあるようです。

 関東地方はまずないと思われるが

万が一ということもある。


この真冬に停電したら・・まず暖房だね。

エアコンが効かなくなったら

もうどうしていいのかわからない。

 

電気を使わないで「暖」をとれるもの

「イワタニのガスストーブ」はどうだろうか

LPGガスで電気を一切使わないので

停電時には重宝すると思います。



 このカセット式のストーブはいいと思って

目をつけていたところ

みなさん・・考えることは一緒で

需要が多くなって値段も随分高くなりました。

 

丁度ヨーカドーさんのチラシに

結構安く売っていたので・・

購入ということになったわけです。

 

備えておけばね

いざという時に役立ちます。



To Be Continue





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた