車用スマホホルダーを買ってみた

 車にナビは付いているが

たまにスマホに案内してもらう時がある。

その時のスマホホルダーは

磁石式のもの、吸盤式のものなど

色々買って試してみたが

どうもしっくりこない。



今回購入したものはダッシュボードなどに

クリップで挟むような形だけど・・どうだろうか。

実際に車に取り付けみないと何とも言えない。

 

 本当はスマホ時代だからディーラーで

車を作るときにスマホホルダーを

標準装備にしてくれれば助かるけど

多分ながら運転の関係で取り付けないんだな。


標準装備なら

こんな苦労をしないで済むのに。


後ろの座席の方には「こんな感じ」






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた