公園の池の水を抜いて・・現在はどうなってる

今日の散歩は「大宮公園ボート池」の方に行ってきた。

池の水は昨年10月に抜き出して

住んでいた「魚」を移して

天日干しにしている。


水を抜き出してから・・もう4か月くらい経つので

一部には水が残っているが「底」の土が見えている。

上を歩けそうな気がするけど・まだぬかっていると思うね。


天日干しして消毒してるから水質が

大分改善されるんじゃないの・・期待したいね。

 

予定では3月に水を戻して

昔のようにボートを浮かべるようなことを

聞いているがどうなんだろうか。


埼玉県公式チャンネル





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた