シャープマスク購入

コロナは しばらくしたら

インフルエンザと同様の第5類感染症になるという。

 

と同時にマスクをする、しないは

個人判断にゆだねるということになるらしい。

 

そういう中「シャープのマスク」を購入した。

一時マスクがない時に政府の要望で

シャープがマスクを作って需要に応えていたが

自分も随分シャープマスクにお世話になった

 

その後もシャープから当選しましたというメールが

届いていたが・・

買わなかったので本当に久しぶりの購入となった。


コロナ対応が緩くなってきたので

今買っても余っちゃうかな・・。

 



 

 

 

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた