近くを徘徊だ・・

 今日は散歩に出かけようと玄関に出たら

風がビュービュウ吹いている。


体感温度も低いので屋外の散歩はやめて

近くのヨーカドーに出かけてみた。

まずはユニクロでゆっくり物色して

パンツ1枚だけお買い上げ。

 

その後ダイソーからブックオフなどをゆっくり見て回って

昼飯は「はなまるうどん」で食事。

食事も意識的にゆっくり



 帰り際にATMに大勢の人が列をなして

並んでいる。



 よく考えたら今日は「年金の日」なんだね。

通帳記入だか、下すんだか

知らないけど・・随分並んでいた。

 

最近のデジタル化で

すぐに確認できるようにすればいいのに

と思ったりして・・。

 

たまにゆっくりウロウロするのはいいことだ。

おかげで5,000歩くらい歩けた・・あっはっは。


明日は節電チャンスだ






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた