大渋滞で身動きが取れない

 関東地方は昨日の陽気から

少し涼しくなったが一時の寒さではない。

春が近いのかな??。

 

朝食を終わって散歩に出かけたが

宇都宮線が人身事故で不通になっている

というニュースを朝食中に聞いていた。

 

そこで渋滞を避けて・

自宅から抜け道を走ったが

あまりに混んでいて進まないので

幹線道路へ出てみたところ・・幹線道路も大渋滞。




仕方がないので幹線道路から違う抜け道に出たところ

驚いた・・踏切上に電車が止まっている。

緊急停車で踏切の所で止まったんだな。

電車が踏切上なので車はいくら待っても進まない。

 

地元なのでいろいろ抜け道を知っていて

違うぬけみちを通って

やっとの思いで公園にたどり着いた。

 

倍以上の時間がかかってしまった。

こういう経験はあまりないね・・



明日の節電タイム






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた