セキュリティソフトの更新

 


今使っているセキュリティソフトの「マカフィー」から

来月に3年契約が終了するので

更新してほしいという・・メールがあった。




 条件を見ると今回は2年で台数無制限というもので

何年も使用しているので更新しておいた。

 

何気なしに

価格コムでセキュリティソフトを見てみたら

マカフィーの「リゼセーブ」が

3年、台数無制限で・・

更新したものよりも安く出ていた。

 

新規で購入した方が1年長くて・安いとは??。

普通は長く使っている常連さんを優遇すると思うが・・。


台数無制限なので

パソコンやスマホ、タブレットに全部入れているから

しょうがないか。

 

 **************

散歩中カワセミらしきものを見つけたが

スマホしかもっていかなかったので

このような写真になってしまった。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた