サウンドバーを買おうか・・

 テレビの下に置いてある「サウンドバー」の調子が悪くなった。




 チャンネルを変えると音が出なくなる

という現象で

他のテレビでやってみても同じような現象だった。

 

サウンドバーから音が出なくても

テレビからの音にすれば足りることだけど・・。

テレビの音だとちょっと物足りない。

 

この際、新しいサウンドバーを購入しよう。

本体とウーハーが一体のものもあるけど

別々に購入してみよう。

 

サウンドバーの音で迫力があれば・・見ている映画なども

映画館にいるような感じになる。


こういう製品は趣味の世界でもあるので

上を見ればきりがない

身分相応の製品を見つけよう。


 

 

 


このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた