ドライブレコーダー(DR)を購入した

 現在のドライブレコーダー(DR)は先日の事故の際に

証拠写真になって・・大変助かった。


たまに中に入っているSDカードを抜いて

パソコンで見ることがあるが

画像もきれいだし・・別に困ってないが年数がね。

最近のものは機能もよくなっているかもしれないので

思い切って買い替えをしてみた。




 今付いているDRを外すには

両面テープでしっかり付いているので

釣り糸をかませて簡単に外すことができた。

 

新しいドライブレコーダーを付けて

今までの電源コードに繋げば

「はい完成」。

意外と簡単に着脱できた。

 

古いドライブレコーダーはどうしようか。

メルカリに出すか・後方用のDRとして使うかな。


 話は変わるが・・

テレビで放送されていたけど後ろから追突して

何人かにけがをさせた事故があった。


ぶつかったんだから車が破損しているけど

「当て逃げにあった」とか

事故に普通に散髪に行っていたという。

こんなことがあるんだ・・

普通の人はちょっと考えられないね。

町中にカメラはあるしドライブレコーダーもあるのに。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた