大谷選手はすご~~い

昨6日の 全日本対阪神 のWBC強化試合の大谷選手はすごかった。

試合前の打撃練習ではボールが「飛ぶ飛ぶ」。

もう外野席の上段に連発だね。

あれだけ飛ばせるとは・・さすがメジャーリーグのMVPだ。

 

大谷選手は5年前まで日本にいてそこそこ働いていたが

メジャーリーグに行って一段も2段もパワーアップしたね。

憶測だけど・・体を見るとムキムキだから

バーベルなど筋トレで力を付けたんじゃないの。

大リーグで力不足を感じたのかな??。

ものすごいパワーを身に付けていた。

 

阪神との強化試合では2打席連続のセンターに入るホームラン。

しかもちょっと詰まったとか、

泳いで打って・あそこまで運ぶんだから

「驚き驚き」だね。

彼はすごい。

 

少し早いけど大谷選手がいれば

WBCは日本が優勝じゃないの・・あっはっは










このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた