マスクの着用どうしようか・・

 今日は暑かった・・関東地方は20度越え。

急に暑くなるから・なかなか

体がついていかない。

なんとなくだるくて・・気合が入らない。

1日中寝ていたい感じがする。



もうすぐマスクの着用が

した方がいいのか、外した方がいいのか

個人の判断で決めることになる。

自分は散歩するときは「マスクなし」

スーパーなどの買い物では「マスクあり」

で過ごしている。

 

個人判断だけど・・

自分はこのまま同じようにして

しばらく様子を見ようと思っている。

 

中にはうるさい人もいるから・・

マスクは携帯しないとまずいかもしれない。

そのつど外したり、着けたり・・2刀流だ。

 

暫くマスクを着けていたから・・

はずすと顔が違って見えたりするんだろうな。

自分もマスクをしているのを幸いに

密かにひげを生やしてる。

 

マスク外した時・・違和感があるから

このひげどうしようか??





 

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた